見出し画像

ペイミー関西支社長・仲川英歩の関西奮闘記(6週目)

関西で一人奮闘するペイミー関西支社長・仲川英歩(

10月24日(水)

23歳の誕生日を迎えた。社会人の中では若い方だが、優秀な後輩たちに目を向けると焦る。外勤とテレビ電話、夕方は書類を取りに区役所へ。待ち時間が長い。帰りに以前からツイッターで気になっていたMochi Ball Trioの路上ライブを聴いた。素敵だった。

10月25日(木)

大阪インターン出勤初日。オンボーディング整理したため自分の業務も整理された。大阪・京都外勤。夕方は地銀主催の勉強会・交流会に参加、ペイミーの認知度が思ったより高かった。最近、髭男にハマってる。夜道を口パクで歌いながらノリノリで帰っているので、傍から見ると変な人だと思う。

10月26日(金)

大阪・神戸4件外勤。昼は東京のベンチャーで関西支社を立ち上げた方にランチをご馳走いただいた。拠点立ち上げから1年半、これまで失敗したこと、当たった施策、すべてオープンに話してくださった。大阪でも追うべき背中がいくつか見つかり、恵まれた環境に感謝している。非常に刺激になった。

10月27日(土)

大学の先輩と朝スカッシュ。ランチの帰りに大阪インターン生にばったり遭遇。関西では知り合いに会わないと思ってたので早速驚いた。PaymeTシャツは日頃から着ているので、佇まいには気をつけようと思った。

10月28日(日)

家族が大阪に来たので市内を案内。自宅やオフィスも案内した。移動で使ったDiDi、大阪で日中3台しか走っていないハロウィン仕様のタクシーにヒット。ごっついお菓子ももらった。PRすごい。キタとミナミを一日中歩いた。

10月29日(月)

月末までに申請できる夏季休暇が余っていたので取得。家族と淡路島に行った。移動中、大阪大手企業からの導入決定報告。拠点開設後に訪問した大手では初受注。少しずつ関西でも結果がでるようになってきた。年末にかけて弾みをつけたい。ジム帰宅。

10月30日(火)

インターン生と大阪3件同行訪問。自分の商談にも反省点が多く、ベストな背中を見せられていない。夜は仕事で大阪に来ている大学の同期と寿司を食った。やっぱり大阪飯は寿司がいちばん。

7週目に続く。

ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!