見出し画像

「低血圧マン」の巻|ペイミー関西支社長・仲川英歩の関西奮闘記(37週目)

関西で奮闘するペイミー関西支社長・仲川英歩(@eibu1024)の日常を綴ったマガジンです。ところで、仲川支社長って低血圧なんですね。熱い漢だから、下で170オーバーくらいしてるのかと思ってました。血管ぶちぎれる寸前みたいな? そんなこんなで、今週もどうぞ。

6月12日(水)

内勤業務が増えた。マニュアル作成をして仕組み化を進める。作業に入ると集中力が切れがち。紙とペンを持って集中する。3週間前に火傷した跡が脱皮。めでたし。スーツ用のリュックを購入した。どこでも行ける。

6月13日(木)

半年かけてフォローしていたパートナー企業が動きはじめた。まだまだこれから。子どもの頃からお世話になっている大手外食本社に同行訪問。時間をかけていこう。夜は最近導入していただいた町田商店さまでラーメンを一杯。久々に食べた。うまい。

6月14日(金)

今週着手していたマニュアル作成を一気に進める。ひとつ形になったので運用に落とす。久々に電話したお客さんに仲川さん疲れてますね、って言われた。電話越しで言われるのやばい。夜の会食の予定も一週間間違えてた。代わりにジム行って帰宅。

6月15日(土)〜6月16日(日)

東京に戻り事業推進チームの決起会開催。今月で創業2期目が終わる。振り返りと決意を新たに。PAYMETシャツを着た跡部さん、イケメンだった。昼に食べた盛岡冷麺半端なくおいしかった。取り寄せて家でつくる。


6月17日(月)

東京出社。1日オフィスで開発・管理・CSチームなど普段直接話せない方々と、現状の課題共有と今後の打ち手整理。関西の内情も伝えられかなり有意義な時間になった。夜は採用MTG。関西の採用はまだまだ。良い人、引き続きお待ちしております! 新幹線で爆睡。帰阪。

6月18日(火)

昼過ぎに健康診断。朝昼ご飯を食べられなかったので、腹減りすぎて力がでない。低血圧マンなので血圧測定マシーンが怖い。安定の上100未満。血圧上げたい。他正常でした。多分。夕方はパートナー企業の方と車で同行訪問。職場で「日記、たまに見てます」と言われた。見なくても良いですよ! 仕事集中してください! 良い同行訪問だった。

次週に続く


ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!