「令和もよろしく!」の巻|ペイミー関西支社長・仲川英歩の関西奮闘記(31&32週目)

関西でひとり奮闘するペイミー関西支社長・仲川英歩(@eibu1024)の日常を綴ったマガジンです。GWのため2週間ぶりの更新となった本連載。みなさま、お待たせしました! 関西支社長はかなりリフレッシュしたみたいです。それでは、どうぞ。

4月24日(水)

朝のパートナー営業、サクサクNAが握れて素晴らしい打ち合わせになった。5月、6月はパートナー開拓とセミナー開催に力を入れていく。午後は京都へ同行訪問。夜はシェアオフィスの方々とヴィッセル神戸vsセレッソ大阪の試合を観に行った。サッカー観戦何年ぶりだ。間近で楽しめた。

4月25日(木)

西日本のオンボーディング、CS業務も強化。東京に頼らず利用促進まで責任もっていきたい。インターン生とランチ。まだまだ結果は追いついていないが、やる気が強い。伸びしろあるので、フォローをしっかり進めたい。夜、髪切った。

4月26日(金)

連休前の駆け込みフォロー。先方も連休前に巻き取りたい意識が強くありがたい。関西ではじめて締め会を開催した。新卒・古田氏の飲み会幹事スキルをあげるため、お店の予約を任せたらクオリティが残念だった。でも、「ここまで良い点がない店は逆に珍しい」と盛り上がれたのでOK。よく飲んだ。

4月27日(土)〜5月6日(月)

GW10連休。変わらず大阪に滞在。連休初日に映画『キングダム』を観に行くと、さっそく社員にばったり。黄色いパーカーを着ていて、ペイミーくんみたいな服装をしてた。溜まった本も消化。思考整理。令和になったので、伊勢神宮参拝へ行ってきた。厄年なので厄払いのお守りを買う。令和も気合いを入れて結果を残す。

5月7日(火)

休みボケしないように予定を細かく詰めていく。連休中に読んだヤフーの1on1を実践。関西メンバーとの時間をなるべく取っていきたい。午後は京都へ。口頭承諾が早速取れて、5月は良いスタートが切れた。

次週に続く

ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!