見出し画像

ペイミー関西支社長・仲川英歩の関西奮闘記(10週目)

関西で一人奮闘するペイミー関西支社長・仲川英歩(@eibu1024)の日常を綴ったマガジンです。今週は三連休があったこともあり、かなりリフレッシュした様子の関西支社長。フグやゆず鍋といった料理を堪能しただけでなく、お笑いやBON JOVIのライブも満喫したようです。

11月21日(水)

午前は岐阜、午後は愛知の三河方面へ訪問。車で送ってくださった。感謝。
大阪に戻り、夜は同業の社長に食事へ連れて行ってもらった。そんなことまでいいのかってぐらいオープンに話してくださった。初フグ鍋。ご馳走様でした。

11月22日(木)

終日大阪外勤。ペイミーはさまざまな業種とお付き合いがあるが、お取引先企業の吸収合併・社名変更などもときたま出くわす。関係者が増えれば決裁までに時間はかかるが、その分決まった時の重みが大きい。あらためて順番に丁寧に進めていきたいと思った。

11月23日(金)

三連休初日。以前から気になっていた自宅徒歩3分のボルダリングジムへ。普段ジムに通ってるので舐めていたら、甘くなかった。時間内に初心者コース制覇できず。無念。会員になってしまったので次回リベンジ。

11月24日(土)

久々に業界地図を一日開いた。東京オフィスの業界地図はボロボロ。弊社代表が読み込んでいる。関西でも再編が進む地銀のページが勉強になった。夜は京都で柚子鍋。大阪自宅からアクセスが良い。住みやすさに感謝。

11月25日(日)

三連休最終日。大阪オリジナルで長らく行きたかったお笑いへ突撃。当日思い立って行ったので立ち見席だったが予想以上の満足度だった。西川きよし、オール阪神・巨人、桂文珍などなど。ベテランの話術は圧巻。早く自分もお笑い偏差値上げたい。

11月26日(月)

11月最終週。既存案件のフォローを徹底。テレビ電話対応も増えた。シェアオフィスのSkype部屋が5部屋もあるので重宝している。ジム帰宅。今さらになってドラマ「大恋愛」を見はじめた。泣ける。ムロツヨシになりたい。

11月27日(火)

外勤。一度導入を断られた企業でも、タイミングや担当の方によって反応が異なるケースも少なくない。大手ほど複数接点を持つことを意識したい。そろそろ年末までのスケジュールを考えて動きたい。夜は仕事で大阪に来ている友人に誘ってもらいBON JOVIのライブへ行った。名曲揃い。Spotifyで余韻に浸る。

次週に続く。

ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!