見出し画像

「SE2、春に出たら泣く」の巻|ペイミー関西支社長・仲川英歩の関西奮闘記(21週目)

関西で一人奮闘するペイミー関西支社長・仲川英歩(@eibu1024)の日常を綴ったマガジンです。今週は和歌山、三重、愛媛と県をまたいで営業活動をした関西支社長。関西で活躍する支社長との交流もプラスに働いているようです。

2月6日(水)

インターンシップガイドから関西でも応募が数件。感謝。面談入れる。夕方から提携先・マネーフォワードさんの関西オフィス移転パーティーに参加。プレゼンのお時間もいただけた。辻社長とはじめて話したけど、物腰が柔らかく優しい方だった。

2月7日(木)

外勤夕方一件のみ。オフィス籠もると集中力切れる。適度に人と話す。夜は企業向けの組織構築セミナーでプレゼンさせていただいた。別の講師が動物占いについて話してた。よく当たる。

2月8日(金)

面接1件、訪問3件、和歌山初上陸。和歌山も開拓していく。夜はロコパートナーズ、マクアケ、フリンジの関西支社長のお兄さんたちと。定期的に集まりたい。

2月9日(土)〜11日(月・祝)

3連休。残った仕事と、家の掃除、読書、ジム。2年半使ったiPhone SEからXRに切り替えた。奮発。LINEのトーク履歴が吹っ飛んだ。カッコいいけどデカすぎる。SEのサイズが恋しい。SE2春に出たら泣く。

2月12日(火)

三重、愛知出張。移動と乗り換えが多く、間違えた。スマホに集中しない。銀行訪問も話がうまくまとまった。愛知で訪問した飲食企業さんからクーポン券を大量にもらった。ひたすらチキン。うまい。今週また使う。

次週に続く




ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!