「体調不良でダウン」の巻|ペイミー関西支社長・仲川英歩の関西奮闘記(23週目)

2月20日(水)

外勤3件。昨年導入したものの止まっていた会社の利用促進訪問。担当の方パワフルな関西弁。直接訪問で温度感上げられた。インターン氏が明日から休暇に入る分めちゃめちゃ頑張ってた。嬉しい。

2月21日(木)

朝から喉痛。風邪引いた。来客対応。来月以降のセミナーも東名阪福で開催が決まった。好リード取れてるのでガンガン開きたい。午後提携企業のパートナー交流会に参加したが体調悪く、途中でどろん。早く治す。

2月22日(金)

アポもリスケになり午前自宅作業。東京のセールスメンバーも増えたので適度に業務もパス。助かる。夕方、大阪大手企業様の役員プレゼン。風邪薬で乗り切る。新デザインの名刺届いてた。実験的に使ってみる。

2月23日(土)・24日(日)

体調悪いので自宅療養。野菜多めの鍋を毎食つくる。とろろこんぶ美味い。ふるさと納税の肉も美味い。読書。年始から見はじめたマッサン120話まで来た。あと40話。

2月25日(月)

朝は東京の人事の方とテレビ電話1on1。中立的な立場で聞いてくださるので話しやすい。昼から外勤と名古屋EXPOフォロー。反応悪くないが、お硬い会社も少なくない。懐にうまく入りたい。夜は大阪に来ていた大学の先輩と久々に寿司を食べた。芽ネギ美味い。

2月26日(火)

朝は琵琶湖近くの企業訪問。なかなかに遠かったが、2時間近い商談で有意義な時間になった。訪問先でお菓子を食べたのもはじめてかもしれない。午後は来月利用開始企業のCS業務。東京メンバーのサポートもあり徐々にCSも慣れてきた。感謝。今後の利用促進施策を講じる上での勉強になる。今まで東京に任せていたが、関西でもCS機能内製化していきたい。

次週に続く






ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!