見出し画像

「早慶戦じゃなくて、慶早戦です」の巻|ペイミー関西支社長・仲川英歩の関西奮闘記(36週目)

関西で奮闘するペイミー関西支社長・仲川英歩(

5月29日(水)

早朝に東京へ。本日から3日間「HR EXPO 2019」に出展。東京→大阪→名古屋→東京と自分は皆勤している。東京でも新しいメンバーが増えたので、結果で示したい。初日の入りはまずまず。あと2日やりきる。夜は久々に後藤さんと跡部さんとご飯に行った。良い寿司を食べさせてもらった。後藤さんと食べる雲丹はいつもうまい。

5月30日(木)

HR EXPO2日目。知り合いがやたら来る。久々の東京で久々の人が多かった。数年ぶりに会った大学の先輩とばったり。おかげでその大手のアポ取れた。Wanatedly掲載用の写真を撮影。相変わらず男臭い。

5月31日(金)

HR EXPO最終日。人数が圧倒的に多い。他の展示会会場からも応援要請をして、7名フル稼働で名刺交換。足の疲労も溜まってきたが、最後の追い込み。無事に3日間が終了した。総じて前払い認知度が1年前に比べて格段に上がっている印象だった。久々に東京メンバーと打ち上げ。よく飲んだ。

6月1日(土)〜6月2日(日)

東京滞在。華の慶早戦を観に行った。早慶戦ではない。慶早戦。なんだかんだ毎年観てたが、今年もたまたま観戦できて良かった。慶應の快勝。久々の応援も楽しめた。新幹線で爆睡して帰阪。

6月3日(月)

6月スタート。5月の振り返り面談。関西メンバーも少しずつできることが増えてきて結果を出しつつある。今月は勝ち筋を見つけて再現性を保てる仕組みづくりを徹底する。そして採用も強化する。早速ひとり面談した方が良かった。のに、東京勤務希望。大阪来て……。

6月4日(火)

外勤。商談先でもらってちょい飲み手帖が良い。大阪のグルメマップのような本で、持っていくと指定のメニューが1,000円で楽しめる。最高。飲み歩く。展示会もあり、名刺管理が問題になっていた。調べまくってたら、いつものシェアオフィスにEight Scanがあった。8ヶ月もいたのに知らなかった。「それさぁ、早く言ってよ〜(マジで早く言ってよ)」フル活用する。

次週に続く

ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!