見出し画像

「新年度のはじまり」の巻|ペイミー関西支社長・仲川英歩の関西奮闘記(28週目)

関西で一人奮闘するペイミー関西支社長・仲川英歩(@eibu1024)の日常を綴ったマガジンです。いよいよ新年度がスタート。関西チームはインターンを含めると4人のチームになりました。これからさらにドライブしていく予感。2019年度は飛躍していくたいものですね!

3月27日(水)

名古屋セミナー開催初。午前と午後どちらも集客そこそこ。良いリード獲得となった。夕方豊橋2件訪問。夜はVCのお兄さんとご飯。今まで投資できなかった案件でいちばん思い入れがあると言われた。泣ける。後悔させられるように頑張る。

3月28日(木)

愛知4件訪問。スーツケース引きながらの商談。移動激しめ。最後の訪問企業、その場で導入が決まった。快く東京入り。夜は95年生まれの同期と飲んだ。みんな老けてる。年相応に見えない。やる気が湧いた。

3月29日(金)

ペイミー関東・関西合同の全社研修初開催。他部署の役割、ペイミーの目指す山が明確に理解できた。皆さんの準備に感謝。花見の予定だったが、寒かったので室内交流。東京のメンバーも増えていた。よく飲んだ。途中で潰れた後藤さんが心配だったが、非常に楽しめた。

3月30日(土)

今日も寒い。東京で花見。飯田橋の川沿いが綺麗。友人とたまにする近況報告。思考の整理になった。上野公園の桜も見て、帰阪。新幹線で『戦略参謀の仕事』を読んでやる気が湧いた。

3月31日(日)

朝から甲子園。念願の選抜高校野球、準々決勝を観戦。ベスト8予想結構外したが、見応えのある試合が多かった。ブラバンの演奏も素晴らしい。思いの外寒すぎて、雨が振ってきたので途中退散。帰宅後に見た第4試合、明石商業のサヨナラホームランが最高だった。疲れ果てて早々に就寝。

4月1日(月)

新年度。東京からの援護アポも増え、今月も予定が埋まってきた。早めに商談が終わり、首相官邸のライブ配信で元号発表を見た。れ↘い→わ、だと思う。夕方、採用面接が続いた。採用基準も少しずつ固まってきた。引き続き良いファミリーをつくりたい。

4月2日(火)

学生インターンが今日から入った。ガンガン突撃して結果を残してほしい。同行訪問3件。パートナー開拓も進める。帰社後、インターン生の営業練習。思いの外、飲み込みが早い。ジム行って帰宅。

次週に続く

ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!